2011年08月11日

初カキコ…ども…


俺みたいにネット繋がって初日でブログ作る腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは


くだらない前置きはこれくらいにしておこう…。 
取り敢えずネット繋がったってことで、それに伴って新規にブログ開設。

まあ折角だし今日の事を書いていこうか。
午前中は惰眠を貪った バイトない日は最早恒例になってきてるな

昼はネット会社との契約。その後、工事まで時間が空くとの事なので弐寺をしながらまったり過ごすことに。
15時頃に工事(と言うほど大掛かりなものでもなかったが) 20分程度で終わったかな?

それからは今の今までパソコンとにらめっこ。大阪の某氏は相も変わらず痛さ全開で呆れた…
BMSを導入したりしてみたんだが、段位認定が出来ない。 曲もコースリストもあるんだが何故だろうか? 
恐らくなんらかの理由でコースリストが読み込まれてないんだろうが…その”なんらかの理由”がわからないし八方塞状態。どうしたものか…。

そんなこんなで現在に至る。


e17_himmel at 20:29│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼香   2011年08月11日 20:39
記事タイトルで吹いた

ちょくちょく見に来るんだぜ
2. Posted by 月光   2011年08月11日 20:41
2コメゲットww
頑張ってくださーい( ^ω^ )
3. Posted by きゅ   2011年08月11日 20:45
ヘイヘーイwww
4. Posted by なご   2011年08月11日 20:53
期待してますぜwwこれ誉め言葉ね
5. Posted by にゅぅ   2011年08月12日 23:06
>>蒼香くん
それ、誉め言葉ね。

>>月光くん
頑張るよー

>>きゅくん
YO!

>>なごみん
狂ってる?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔