2011年09月15日

beatmaniaIIDX19 Lincle稼働

というわけで待ちに待った新作がいよいよ稼働しましたね。

かっぺなもんで地元に筐体がないのが悩み
とまあ、プレイすることが出来ないので情報スレに張り付き

七段:mosaic→ユーバー→血涙→サファリ
八段:フェアリー→灼熱→V2→ギガデリ

…だそうですが、まず七段…案の定サファリゲー その上前作と曲順変えただけとかもう…
八段は結構良段位かな?皿あり物量ありとバランスがいいような まあ結局ギガデリゲーになっちゃうんですけどね

まあ、九段十段のラインナップの方が自分にとっては大事なんですが…。


後はワンモア曲 あの譜面はあれですか、BMSですか
面白い試みだと思いますけどね EX-HARD強制というのがより一層面白い

なんて書いてるけど自分の実力じゃプレイすることもできないんですが(笑)



ここらで今作の目標でも
SP皆伝
未難一桁

ってところです まあ一先ずは十段相応の実力を付けるところからですね

e17_himmel at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔