2011年10月11日

2泊3日徳島(と香川)の旅

という訳で題の通り愛媛の変態たちと旅行でした。

まず10/8から
朝早くに愛媛を発ち徳島の眉山で行われていた、マチ★アソビというイベントの一つ”未来ガジェット電波局マチ★アソビ出張版&いとうかなこライブ”なるものに参戦。

因みにマチ★アソビの一環でポスターが作られるそうで、それを撮ったんで折角だしうp

111008_110518



ミンゴス本当よかった…… 前から好きだったけどこの一日だけでもっと好きになりました。
いとうかなこさんのライブもよかった!最初の2曲しか知らなかったけどプロの生歌を聴くのが初めてだったもので興奮しました……!

その後は知的飲料と有名なドクターペッパーを購入
111008_133016

杏仁豆腐の味がするよと言われて飲んでみたら本当に杏仁豆腐 の味でした!癖になりそう……ビクンビクン
普段飲めないのが田舎の辛いところね、これ

そしてライブ終了後下山
111008_133649

その後は音ゲーマーらしくゲーセンに行ったりして就寝

10/9
この日は金刀比羅宮へ。階段辛すぎってレベルじゃねーぞ!
111009_113543

とまあ、ぶーたれながらも登りきりました。 このあとも音ゲーマーらしく(省略)

10/10
この日は適当にゲーセンに寄りつつ帰宅。徳島ラウワンの弐寺、1Pの7鍵メンテ悪い。

帰宅後はマチ★アソビの一環で行われていたイベントで購入したwin版シュタゲをひたすら進めました。
充実した連休でしたー。 旅行組はお疲れ様でした、また行きましょう


e17_himmel at 01:04│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み   2011年10月11日 01:16

ミンゴスまじミンゴス!

おつー
また行きたいねー
2. Posted by うにゃ~   2011年10月11日 22:39
ミンゴスは正義
お疲れー!
3. Posted by にゅー   2011年10月13日 21:53
>>みにゃん
おつおつ また行こうな!
>>うにさん
ミンゴスマジミンゴス
長時間の運転お疲れ様でした、ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔